完全実力主義の世界|ホストのバイトってホントに稼げる?稼ぐためにはモテる努力も必要!
女性の肩を抱く男性

完全実力主義の世界

手を広げる男性

ホストのメリットといえば、完全実力主義で成果次第で月給や報酬が増えていくことです。
一般的な会社員の場合、どれだけ会社に尽くして仕事を頑張っていても、なかなか給与が上がらないことも珍しくありません。
しかし、ホストは違います!頑張れば頑張るほど、給与をアップできる完全歩合制になっているのです。
その為、やりがいのある仕事と感じる人も少なくありません。
また、大金が必要な人であれば月に数百万、1,000万稼ぐ人もいると言われています。

基本的にホストの仕事は学歴も資格も全く不要な仕事です。その為、誰にで一攫千金のチャンスがあると言えるのです。
また、ホストの場合、短時間で高収入を得る事ができる仕事にもなっています。その為、学生のバイトや副業としての掛け持ちとしても、働きやすい環境になっています。
しかし、夜遅くまでお酒を飲む仕事の為、翌朝の本業に支障が出る場合も十分に考えられます。上手く自分の生活をコントロールする必要があります。

その他のメリットとしては、お酒好きの人であればお金を払わず、好きなお酒を飲んで仕事ができるといったことや多くの女性と知り合う事ができるメリットなどがあります。
これらはすべて仕事の直結するメリットです。
お酒は飲めば飲むほど、自分の収入につながっていきます。
また、多くの女性と知り合い指名してもらう事で収入も上っていくというわけです。

もちろん容姿だけでなく、女性を喜ばせるトークや気配りが必要になるのでしっかりと自分を守りましょう。